金曜日, 3月 31, 2006

$575 - Large Master Bedroom with Private Bathroom


えっとー友人がSan FranciscoベイエリアのHaywardというところでルームメートを募集してます。Master BedroomのPrivate Bathroomつきだそうで家賃が$575。パティオからBayが見えるHaywardの丘の上、California State University East Bay (Hayward)の隣です。

もしかして興味がある方はリンク先のcraigslist.comから連絡を入れてあげてください。

興味のない人もeBayがどうしてcraigslistを買ったのか?どこにシナジー効果があるのか考えながらリンク先にいってみましょう。あの有り余るCashをどこに使ったらよいのか一緒に考えましょう。そして、eBayはどこへ行くべきなのか必死で考えてみてください。

また、家賃が高くてSouth Bayに住みたくない人もEast Bayを考えてみるのもよいでしょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわー超住みてーよー。
無理だけど…。

死ぬまでに一度は海外で暮らしてみたい今日この頃でした。。。

Satoly さんのコメント...

やっはぁーフッキー

今年のサンフランシスコは雨ばかりで・・・・ちょいとブルーです。先月は25日間も雨が降ってました。早く晴れないかな・・・

晴れたら多分いい場所です。