日曜日, 4月 02, 2006

ロナウジーニョはすごい

かろうじて雨の降らなかった合間の日曜日の今日友人と久しぶりにサッカーをしてきた。そのときに友人たちの間で話題になったのがこのロナウジーニョの動画。新しいシューズに履き替えて、それを試すべくボールと戯れるのだが、ゴールポストにボールを命中させて跳ね返ったボールをリフティングし、それを何度か繰り返す。あれだけ正確なキックができたら気持ちいいだろうな・・・何も考えずにドイツに行こうかとふと考えてしまう今日この頃。


もう一つサッカーネタだけど、こないだSFに日本代表が来た時、練習試合を現地のサッカーチームとやったてニュースに出ていた。で、どうやら友人のチームがその対戦相手だったらしく、詳細なレポートをうんがーまいろーどで発表している。結構面白いよ!

0 件のコメント: