日曜日, 4月 30, 2006

紀伊国屋書店いってきたよ


Japanese Magazines
Originally uploaded by Satoly.
久しぶりにSF Japan Townの紀伊国屋書店に行ったので雑誌を買ってみた。1つはインターネットマガジンでなんと最終号。もひとつは日経ソフトウェアでGoogle MapのAPIが記事にあったので購入。前にGoogle Mapつかって遊んでいたのだが、ずぅーっとほったらかしにしてるのできっかけになるやもと。

そういえばうちのアパートの入り口の鍵がいつもどおり壊れていて10分くらい外で待ちぼうけを食らう。ちなみに3日くらいほったらかしで、夜遅く帰ったときなんかには悲惨な思いをさせられる。雑誌があったので時間を潰せたがさすがにそろそろどうにかしてほしい。

0 件のコメント: