日曜日, 4月 30, 2006

NY円、3日続伸 113円75?85銭・内外金利差縮小の思惑

アメリカ経済の懸念から、円高になった。というより、ドル安といったほうが正しいのかもしれない。ユーロがかなり増量中という感じで高値をつけているし。で、直接私に関係してくるのが、生活費をいつ日本から円をアメリカの口座に移すかだ。もしかして、アメリカがイランと本気でことかまえることになると、間違いなくドル安になるのだろうな。そうするといつもより余分に移すことになりそう。強い円万歳なんていつも思っている。

結局、当面の生活費を先週末に送金したのだが、113円というのをみて、しまった!もしかして早すぎたのか?なんて一人で騒いでいる。1セントでも多く手にしたいので必死だ。

NIKKEI NET
為替概況 マネー&マーケット: "NY円、3日続伸 113円75?85銭・内外金利差縮小の思惑"

0 件のコメント: