火曜日, 9月 06, 2005

The Mexican Bus


メキシカンバスというのを聞いたことあるだろうか?

メ キシカンバスとはただの古いバスだが、SFでバーやクラブにいろいろ連れて行ってくれるサービスだ。今回バスはHaywardから出発しBay Bridgeを渡ってFillmore、Missionと色々回ってくれた。それだけなら普通の観光バスと変わらないような気がする。

何 が特別なの?といわれると。中で自分で持ち込んだお酒を自由に飲める。Californiaでは屋外でアルコール飲料を飲んではいけないことになってい て見つかると警察に捕まるらしい。BBQのときも公共の場所だとバツ。しかし、バスの中ではOKなのでみんなこれでもかと飲む。

水鉄砲見たいなものにウォッカをつめてそれを皆で飲んだり中で踊ったりしながら、飲み歩く。さすがに終わり近くなると皆疲れてくるが、バスが送り返してくれるのでいくら飲んでも構わない。次の日に多少響くのでほどほどにしておいたほうがお得。

0 件のコメント: