月曜日, 9月 05, 2005

米アップルの「iPod」不具合で和解案承認・加州高裁

古いiPodさんにバッテリーの不具合があったらしく誰かが裁判してました。

で、この春先にiPod Battery訴訟が和解したって聞いてたんですが、それからどうなったのだろう、って思ってたら、こんなニュース見ました。9月30日までに手続き済ませればバッテリーが新品になるか、50ドルもらえるらしい。

詳しい内容はここにのってて、アメリカにいるiPodユーザーは見てみると得かもしれません。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分のiPodには縁がありませんでした。普通に8時間くらい動きましたし、残念無料でバッテリーを新しくできるものだと勘違いしてました。