日曜日, 9月 11, 2005

日本買い

今回の総選挙の結果自民党が圧勝して大幅に議席を伸ばしました。それをきっかけに月曜日の日経平均株価が上がって円も少し高くなった。

ど うやら郵便局の民主化は色々なところでサポートさ れているのを表す結果になった選挙だった。亀井静香さんも加藤紘一の乱のようになってしまうのだろうか? それより田舎、広島6区で立候補した堀江さん、見事負けてしまいました。広島の人間の目から言わせてもらって、あのあたりは物凄く田舎なので、基本的に自 分に何が利益になるのかが選挙の焦点になったんでしょうね。プラス、マユゾリ茶髪が一番票を落とした理由では?と思う。だってどこかのやんちゃな兄ちゃん に見 えるし。どうしても、マユを手入れしてる風には見えなかった。

たくさん友人もあのあたりに住んでるので今度会ったときに色々聞いてみよう。

そ ういえば、今日は9月11日だっ たんですね。Discovery Channelでドキュメンタリーやってて、ペンタゴンに突っ込んだ飛行機の中であった内容を説明してました。かなり憶測の多い話でしたが、なんとか飛行 機の中でテロリストを止めようと努力してたそうです。

少しずつ記憶が薄れてきてる気がします。

0 件のコメント: