日曜日, 9月 25, 2005

Love Parade SF

今日はダウンタウンでLove Parade SFがあったらしいですね。かなり過激なお祭りでほとんど裸でパレードに参加する人が多いらしく、いやむしろ普通に裸の方がまともだという意見もあるくらい物凄いのもあるそうです(友人談)。

そのあとのafter partyというのがあって1万人を同じ箱に詰め込む過激なのがあるそうで今夜は盛り上がったらしいですね。知り合いづてでもしかしたらただで入れるかもしれないという淡い希望は消えてしまい、自宅待機となりました。$50もはらえっか!

どんなものかという写真がこの辺にたくさんありました。

0 件のコメント: