火曜日, 9月 27, 2005

うちの本棚

これうちの本棚です。なにやらタイトルに似合わないpostばかりなので、少しバランスをとるためにこんなの載せてみました。

今 度の学期は教科書かなり値が張ってて全部で$300になる予定。請求書が来るのが怖いし・・・けどね、学校のbooksotreで、私の前でレジに並んで いたNursingの学生さん$1000もテキストを買っていったようだ。自分の前でやけに時間かかるなと思ったら、$1000にレジの人間がビビってざ わついていた。

訳の分からないぶ厚いテキストが何冊も抱え込んでいたし、そりゃしょうがないなと思ったね。その学生さんbookstoreの人が駐車場までエスコートサービスが付いてきて本を運ぶのを手伝ってもらったみたい。

新しいテキストがこの本棚に仲間入りするけど、いったいどこにスペースを作ろうか悩む。物入り今日この頃でした。

0 件のコメント: