月曜日, 7月 04, 2005

Takeru Kobayashi

今年も7月4日独立記念日恒例のHot dog eating contestがあったそうで、日本人のTakeru Kobayashiさんがまたしても大勝利を収めたらしい。しかしこの人何者?なんだろう。調べてると日本語で小林尊だとWikipediaでわかる。で漢字で検索するとファンクラブまであるそうで、この人芸人?て思っちゃったけど、もしかして留学生かもとも考えられる。大食い大会荒しって呼ぶのがどうも一番ピントくるようだ。

今夜は花火がうちの窓からもよく見えました。

追記
キーワード"takeru kobayashi"はどうも検索に引っかかりやすいらしく、Bookendがかなり上のほうに乗っているのを発見。SEO(サーチエンジン何とか)は重要なのですね。

追記の追記
中国語のページで日本大胃王小林尊って紹介してあった。中国語で検索すると沢山でてくるでてくる。で写真も検索するとまた沢山。良く知らないけど、スゴイ!


0 件のコメント: