月曜日, 7月 11, 2005

写真をポスト

今までBlogger.com自体では写真を保存することができなくて、別のサービス、Hello.comからリンクを使って表示してたのだが、いつの間にかBloggerで全部まかなえるようになってました。

そういえば上のサービス同じ会社のものですね。とりあえず、テストのためにのっけてみました。見栄えがええのー。

と ころで、ネタがあるんだけど長くなりそうで面倒だから延ばしまくっていたら、最近blogほったらかしになってました。AMDとIntelの攻防なんて ネタに何か書いてみたいと思っている。クラスでアメリカの独占禁止法のお勉強したし、熱い話題なんだけど下調べしないとバカなことを書いてしまいそうで、 ものを書いて飯を食べてる人というのは大変なのかもしれないと少し思いました。

週末にサッカーをよくするので日焼けが気になる今日この頃、オイル洗顔を覚えた今日この頃でした。変な日本語じゃ。

0 件のコメント: