日曜日, 7月 31, 2005

Club Fluid San Francisco

今週末の一大イベントはFluidっていうclubに行ったこと です。10時半までに到着すれば入場料が無料になるので友人と少し早めに出かけたのですが、思ったよりタイ料理が美味で、予定よりも遅れてしまい、今回は 残念ながら10ドル払って入場。まだ11時にもなってないので中はガラガラ、友人たちの間で今日はここ盛り上がるのか?とうい疑問が飛び交いました。

日 本やヨーロッパのclubと大きく違うことがあって、中でタバコを吸えないんですよね。ノンスモーカーの私にとってはこれほどありがたいことはありませ ん。日本では煙にいつもいぶされて、目が痛いやら、全身タバコ臭くなるやらで大変でした。州によっていろいろらしくCA、NYなどで禁止されてるみたいで す。

幸い12時を過ぎると多少人が増えてきて盛り上がってきてとりあえず満足しました。ところで、肥満体の人が多いアメリカにもかかわら す、こういうところに出歩いてる人たちはみんな良いシェイプをしてます。普段はいったいどこに隠れていたのと聞きたくなるくらい、美しい女性がたくさん 踊ってるじゃないですか。もちろん男性も。いる所にはいるんですね。カルフォルニアの人たちが他州の人間より痩せているという情報を実際に目にしながら美 味しいカクテルを楽しみました。

ラティーノとアジアンが比較的多い場所なので普通に溶け込みやすい雰囲気で、音楽としてはあまり早くないテンポのすこしなじみやすい感じでした。幅広い年代で楽しめる場所だと思います。

0 件のコメント: