日曜日, 7月 24, 2005

世間は狭い

前にSan Diegoで勉強してたときに隣に住んでる人と最近ばったり会うことがあった。友人のBBQ partyにいったら何処かで見たことあるような人がいるなーでも間違えてたら 恥ずかしいし、多分自分の勘違いなんだろうなと思い込んでいると・・あちらの方から話かけてきてくれて、どうやら知り合いということを確認することができ ました。お恥ずかしい・・・

SF bayareaの日本人のつながりは案外小さいらしく、友達の友達は何処かでつながっている。誰々知ってる?なんて聞くと共通の友人がたくさんいることが良くあるみたいだし。

やっぱり世界は狭いらしいです。

0 件のコメント: