月曜日, 7月 18, 2005

霧のHalf Moon BayでBBQ

日本人の友人がBBQをやるというのでHalf Moon Bayのビーチに出かけてきた。Half Moon BayはSFから南にいった郊外で長いビーチがあるのでサーフィンやBBQなどをしに週末に出かけるとこだ。地図を見れば分かるがサンフランシスコに続く coast lineがずーーっと延びている。この辺は夏に鬼のように霧が出るところで、案の定、夏なのにすごく寒かったBBQになってしまった。

なんだかKTSFの関係の人たちがたくさんいて久しぶりに日本を満喫、みんな言葉が丁寧でちょいとビビル。ハーフムーンベイて幻想的な名前の割りに普通のビーチだ。

0 件のコメント: