日曜日, 1月 15, 2006

24 season 4を制覇す

人気テレビドラマの24をやっとのことseason 4まで見ることが出来た。いやーこのドラマの長いこと長いこと、1シーズンに24話、24時間分しっかりあるし。24時間テレビの前にいたと考えると、何とか短く編集されたものが出てほしい。

今回はテロリストが原子炉をメルトダウンさせて、エアーフォースワンと呼ばれるアメリカの大統領専用機を撃墜して、それから核ミサイルで攻撃するという信じられないことが続けざまに起こるお話だ。

テロリストの手がかりをつかむためにLAにある中国領事館に攻め入るとかかなり過激なことをしてしまう主人公、ジャック、バウアーさんは色々と大変な目にあう。

ちょいと時間合わせのために無理やり入れたエピソードがあるような気がするが、基本的に良く出来た作品だ。早く次回のseason 5が見たいがまだテレビで放送されてもないようだ。次はNetflixで何を見るかな。

追記
宇宙な人kingさんの情報でなんと昨日今日とテレビでやってることを知る・・・・・自分の情報網は抜け穴だらけらしいこと発覚。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

24,観ましたか!
僕は寝不足になりながら一気に観ました。
season4ともなると、登場する人全てが、事件を起こしてくれそうなキャラばかりでハラハラするね。
ところで、Season5ってあるの!?!?
観たいんだけど、完結っぽい感じだったから、無いのかな~って思ってたんだけどね。
ジャックが戻ってくるのかな。。。

Satoly さんのコメント...

やっと観たよフッキー!

今度4時間の24が出るって聞いたから話はまだ続くっぽいね。それとseason 5も撮影されたみたいなことがfox.comにあったから、もしかしてジャックが戻ってくるのかもしれんです,
はい。

あの終わり方には何か続きがあるような気がして、インターネットを探ってみたよ。

匿名 さんのコメント...

今日からシーズン5が始まりましたよ!今日と明日の2夜で4時間分放映しちゃいます。東海岸では先ほど1夜目が終わりました。要チェックです!

Satoly さんのコメント...

kingさん!

教えてくれてありがとう。今夜あるなんて全く気がついてませんでした。勉強不足でした。けど、ルームメートが録画してくれてたので後で何とか見れそうです。

そうそう、このシーズン初めてスノボをしにlake tahoeてリゾートに行ってきました。学校がはじまったし時間があるうちにと思い、強行スケジュールで詰め込んだら、体が大変なことになってます。イテイテイテッ。