金曜日, 1月 27, 2006

サンフランシスコでの花粉症特効薬


fresh bee gathered pollen
Originally uploaded by Satoly.
毎年この時期になると急にクシャミや鼻水が出てきたりして苦しんでいる友人をほくそえんでいた私ももしかして花粉症ではないかという恐怖に脅えながら少しずつ暖かくなってきたSFの天気を思う存分楽しめないでいるのはどうしてなのだろうかと思っている今日この頃、外に出ると鼻が・・・とまらない。

友人曰く、Fresh Bee Gathered Pollen(蜂が集めた花粉)を飲み続ければ症状が良くなるらしいのだが、これ、密かに臭い。なんと表現してよいのだろうか・・・なんか動物っぽいかほりが飲むときに漂ってくるのである。SFでの花粉症ではこれが一番効くそうなので、スーパーに行ってその場しのぎのアレルギー薬を飲んでしまい頭がフラフラになりながら良い陽気の一日を過ごすくらいなら、ずばり!花粉飲んでみよう。

購入できるのは、えーっと、VITAMIN EXPRESSという1428 Irving Streetにある店で買える。多分どこにでも売ってるのだろうが、そこしか知らないのでお許しを。けして店の回し者ではないです。とりあえず試してみてください。あ、いい忘れてたのだが、カプセル状になったものは臭いが気にならないのでお勧めです。では、お大事に・・・・。

0 件のコメント: