日曜日, 1月 08, 2006

park chow の2階は良いところ


park chow 2nd floor
Originally uploaded by Satoly.
前々から気になっていた店がGolden Gate Parkの南側、9th aveにある。Park Chowていってcanvas cafeやEbisuの通りにあるのでよく通りががってナゼこのレストランに行列が出来てるのだろうが?と思っていた。

入り口にパテオで食事や飲み物を楽しむ人のために半透明のビニールがあって中の方が良く見えない。それもあって様子が分からないので待ってる客が多いわりに変わったところだと思ってた。

店に入ると客が多いため2階に座らされるが、そこで気がついた。2階は屋根が無くオープンになっていたのだ。晴れた日には青空を見上げながら優雅に食事が出来る素敵な場所だった。けど、私が行った日はあいにくの雨模様で写真の通りカバーが雨除けとなっている。

なんていうか、気分はビアガーデンのようなものなのだろうか。今度は天気のいい日にビールと軽く食事をしに友達を誘ってみようかなと。

0 件のコメント: