月曜日, 3月 21, 2005

frjtz - Free WiFi Cafe

Free WiFiが使えるので久しぶりにfrjtzに行ってきました。フレンチフライに変わったマヨネーズをつけるので有名らしいです。奥にあるお庭?があって晴れた日には必ず外に座りましょう。ビールとフライで幸せになります。ワサビマヨネーズが私のお気に入り。

イ ンターネットが使えるCafeとしては他の店よりも若干上かもしれません。あんまりコンピューター持ってきて使ってる人見かけないし、そのせいか、ス ピードも速いし。パワーがあまり見当たらないのでバッテリーはフルにしてきましょう。そういえば、ショッピングする場所にわざわざlaptop持ってきて インターネットしてるのは私ぐらいなのかもしれません。

こ のCafeには特等席が2つあって、1つは写真に見える左奥の赤い小部屋と、もうひとつは入り口にあるヘンテコなソファー。面白いので試してみてくださ い。いったい誰があんなところに座るのだろうと思ってたけど、意外に座ってる人がいます。注目は浴びまくってるようですけど。

bayareaの情報の方がよっぽと役に立つので観といたほうがいいかもしれません。

frjtz Posted by Hello

1 件のコメント:

lemon さんのコメント...

恵比寿にwifiが無料で使えるカフェがありましたよ!

http://www.nestegg.jp/