金曜日, 3月 11, 2005

S.F. International Asian American Film Festival 2005

SFの辺に住んでる人なら知る人ぞ知るS.F. International Asian American Film Festival 2005が今日からはじまりました!主にJapan CenterのKabuki Theatreであるみたいで、何かの話のネタになりそうなので時間が合うやつを見に行ってこようと思ってます。10日から20日までやってて、思いっきりFinal Week(試験期間)と被ってます、が、意地で見に行ってきます。日本からの作品も上映されるようで岩井俊二監督のも出るそうです。みんなで見に行きましょう。

0 件のコメント: