日曜日, 2月 27, 2005

77th Academy Awards

今ちょうどテレビでやってます。もう少ししてから何か書きます。

で、ちょうど終わりました。IMDBをチェックしてみると、なんともう更新してあるじゃないですか。発表から1分後に更新してあるとは。

The Picture of YearはMillion Dollar Babyと いう結果に終わりました。Morgan FreemanもClintもお爺さんですががんばってました。あと、主演女優賞を取った彼女、名前がわかりませんが、体鍛えてましたね。彼女はスタロー ンよりボクシングをしてました。体を振るし、足を使って動くし、たいしたのもです。前にBoys don cryとかいう映画で見た覚えがあるようなないような、どこかで知ってる女優さんでした。

あと、Aviatorが色々取りましたが、映画見たとき寝てたので何がどう評価されたのか全くついて行ってませんでした。デカプリオはどうも、病んだ役が得意なようですね。もっといい役に恵まれることを祈ってます。そうすればオスカーくらいサクットいけるはずや。

oscar Posted by Hello

0 件のコメント: