金曜日, 2月 25, 2005

Red Stone


redstone Posted by Hello

最 近Red Stoneというオンラインゲームを始めました。実は無料で遊べるゲームで今までオンラインゲームは殆どやったことなかったのですが、ついにMSNにある 広告を見てついに手を出してしまったわけで。結構私の友達もplayしてるようで、話が盛り上がったりします。

正直、時間がまったくない ので全然進んでないし、レベルも低いままで、完全に友達に追い越されてしまってます。友達は突然レベル50以上になったりして、 彼はどうしてこんなにたくさんの時間をレベル上げに費やせるのだろうか?と悩んでますと・・・パーティーを組んで戦うと異常にレベルの上がりが早いという のに気がついたのはつい最近で、ヤラレタ感が異常に強い感じです。

オンラインゲームといえば、とある友人がFFが理由で離婚したとか聞き ました。あまりのめりこまない程度で止めておくのが華のような気がします。パー ティーでプレイしてて突然そこから抜けることができないのは周知の事実で、それをやってしまったりすると、次から相手にしてもらえなくなるわけで、コミュ ニケーション重視のゲームのつらいところですね。日常生活とRPGゲームの文武両立?を心がけていくつもりです。

0 件のコメント: