土曜日, 2月 12, 2005

The Lesbian/Gay Chorus of San Francisco

友達が誘ってくれるので、見に行ってきました、レズビアンとゲイのコーラスコンサート。SFのCastro(カストロ)にあるLGBT Centerで バレンタインのチャリティーコンサートをやってました。簡単に紹介しますと、彼女達が面白いコンサートをやって色々と笑わしてくれたり、中 にはプロ並みの声をした人もいてびっくりさせられたりで、なかなか面白かったです。映画のシカゴの曲を使ってコンサートをしてましたが、まだ観てない映画 なのでなかなかないように付いていくのが大変で、終わったときすごく疲れてたりしました。学割が聞いて10ドルだったので、飲み物をもらうとき寄付を少し 奮発してきたので自己満足して帰れました。CDももらっちゃったし。

SFでちょっとファッションセンスのいい人を見かけると実はその人がGayだったりして、アメリカでどうも一番大きいらしいコミュニティーがあるそうです。週末にCastroのへんに行くと男の私が女の子よりも頻繁に声をかけられたり、笑顔を送られたりします。

lesbian/gay Posted by Hello

0 件のコメント: