土曜日, 2月 26, 2005

Aviator


avi Posted by Hello
明日のAcademy Awardに向けてまた映画見てきました。えー途中で寝てしまってて・・・よく覚えてませんが、おそらく面白くなかったのだろうと思います。いや、つまらなかったです。

ところで、最近Netflix.comというオンラインでDVDを借りるサービスに入りました。一度に3つの作品を注文できて、それが郵送されて来るそうです。1ヶ月に20ドル以下でいくらでも借り放題というところに惹かれたのと、多くの友達が利用してるとのことでついに手を出してしまいました。

2週間のお試し期間があるのでいろいろ試してみようかなと。

0 件のコメント: