土曜日, 1月 22, 2005

SF DowntownでのWi-Fi

自分のlaptopにでた接続のリストを公開。他にもこんなにたくさんあってすむ場所によっては自分でDSLとかケーブルをひかなくてもいいんじゃないか と思うくらいです。Apple StoreとUnionsqareの電波がビンビンと出てました。SFのdowntown住むなら自分でDSL引く必要ないかも。

あとMac mini見てきました。すごく小さいのですが、メモリースロットが一つしかないみたいで・・・やっぱり1GB入れるしかないですよね?本体と同じ値段するんですけどね・・・メモリーが・・・・

free wifi Posted by Hello

0 件のコメント: