日曜日, 1月 09, 2005

ネットワークの授業

こんな本買っちゃいました。ネットワークの勉強します。
テレコミュニケーションのクラスというのをとってまして、テレコミュニケーションといいつ つ実はコンピュータのネットワークの勉強をするクラスだったりし ます。ビジネスを勉強してる人向けに作ってあるテキストなので専門的なことはあまり深くまで載ってないのが欠点だけど、簡単に読めるよいテキストでしょ う(つーか簡単すぎ)。

追記、この本で勉強しててネットワークのlayerの下のほうか学ぶことになります。一番学びたいTCP/IPまで進むのにかなり時間がかかりました。

business data communications Posted by Hello

0 件のコメント: