日曜日, 1月 02, 2005

別れの時期

アメリカに長くいるとたくさんの出会いがあるのと同時にたくさんの別れもあるわけで、SD ALI時代からの友人でSFで勉強していたM氏がついに帰国されました。故M氏は飲み歩くのが趣味の方で、間違いなく日本人でSFのバーを一番知っている方だと思います。

私 は常々、その飲み歩いたバーをWEBで紹介して、アフィリエイトプログラムで儲けるべきだと提案していたのですが、帰国されてしまいました。今頃北の国で 旨い肴と酒を楽しんでいることでしょう。私の地元にお越しになったときは良いお店を案内しますので、必ずご一報ください。

ところで、日本は未だ正月気分でしょうが、私のほうは容赦なく3日から授業がはじまるわけで、クオーター制の学校を恨めしく思いつつ、しくしくと新学期の準備をしています。また馬鹿高い教科書を買わなければいけません。

0 件のコメント: