日曜日, 10月 09, 2005

タイガーウッズ近所に来る。

先週の中ごろから近所で警察が少し多かったり、車がよくはしってるような気がして、なんだか最近賑やかだなーなんて思ってました。そしたら、近所のゴルフ場にタイガーウッズが来てるらしいというローカルニュースを聞いて、ええええっ!しまった、見逃したよと思いました。

なんだこんな小さい写真、ウッズが良く見えないじゃないか、と思われる人も多いと思いますが、実は後ろの山私んちからも見えるんですよ。

こ のゴルフ場はたしか22ドルでハーフを回れて、湖のすぐ隣にある平べっーーーたいコースです。何度か行ったけど、いつも曇ってて肌寒いのが常なゴルフ場で す。今日は良く晴れてたけど。ゴルフ行くならEast Bayに渡って安くて天気の良いゴルフ場をお勧めします。広いし。

ところで、対戦相手のジョンデイリー(john daly)さん近所のストリート名と合致するのだがこの辺出身の人?

SF Gateで写真が出てたのでリンクです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうなんですよね?。丸ちゃんも来てたらしいですね。友達が働いてる日本食レストランに顔出したらしいです。丸ちゃんの態度はいまいちだったらしいですよー。

Satoly さんのコメント...

ナベミさん、うっそぉーーー!

ままま・・・丸ちゃんまで来てたとは。でも、逃した魚は大きかったです。グスンッ。

丸山選手はかなり善戦してたみたいで、なんと11位につけてたらしいです。初日にかなり大叩きしたのだけど、その後タイガーウッズと並ぶような成績で上位を追い上げたとのことです。

10位に入ってたらもう少し日本以外のメディアに名前が載ったはずなんですよね。そのせいでしょう、丸ちゃんの態度・・・

匿名 さんのコメント...

おいっす、Satoly。
中国大連からやって参りました、アッチーです。

見られたよ!!!

今までずっと見られなかったのに、突如として見られるようになったよ。

思うに、今「神舟6号」が発射成功したりしたので、ちょっと規制を緩めたんじゃないかな。

まあ、良かった、良かった。

これから、ちょくちょく来させてもらうよ。

Satoly さんのコメント...

アッチー

コメントありがとう!ついに中国からこのBlog見れるようになったんだね。いやーうれしいです。

有人宇宙船のおかげかね?恩赦みたいに?中国の情報統制が少しでも改善されるのはすばらしいことじゃのー。