火曜日, 8月 09, 2005

Space Shuttle Discovery


飛んでからなかなか帰ってこないスペースシャトルディスカバリー。フロリダのケネディー宇宙センターに戻ってくるはずなのに天候の不順しまくりで未だに帰ってきません。

この時期のフロリダというとどんな天気なのだろうとweather channelで調べる。と、まともに晴れてる日がなくてサンダーストームとかほぼ毎日来てるようです。

どうやら激しいスコールのような天気が一日の何処かであるようで、さすがにあの雷と雨じゃも飛べんなと納得しました。到着をこころ待ちにしてる人も、全く気にしてない人もアノ雨じゃ無理なんでもう少し待ちましょう。

友人がフロリダを旅行してて楽しみに待ってるそうなんですが、案外ニュースであったとおりカルフォルニアに来たりするのかも。さいしょからCAにいれば良かったんだ!(ニヤリッ)

追記
その後CAの砂漠の中にある空軍基地に明け方着陸したそうです。

0 件のコメント: