金曜日, 8月 26, 2005

Finals



夏のクラスも終わり後はFinal Weekを残すだけになった。いつもならFinal Weekは簡単な提出物があるだけで、テストはあんまりなかったのだが、今学期は死にそう。

全てのイベントがFinal Weekに集中してずばり4つもテスト受けてます。幸い1つがお持ち帰りのtake home exam = ある意味group workなので微妙に助かった。

何だか疲れてしまって、近所のstones townにあるapple storeでiPodのスキンを買ってきた。前に使ってたやつは黄色っぽくなり汚く見えたので交換しようと前々から思っていた。

ちょっと変えただけで全然違って見えるのでビックリ。あと、全く関係ないけどbrawnの電動歯ブラシが机の上にあるのでパシリ。少し気分良くなったところで少しずつ勉強に戻ります。あーredbullが手放せない・・・

2 件のコメント:

フッキー さんのコメント...

かわいいじゃん。
目も車やパソコンや携帯にシール張ったりしてます。

ところで、アメリカではなにやらハリケーンが猛威をふるっているようで。。。
日本の台風なんてショボイものなのかな。。。

日本、とりわけ香川は、逆に台風が来なくて困ってます。水がない!!
ダムの貯水率は0パーセントだし。
そういえば、アメリカに行ったときにも思うけど、砂漠の街でも水は豊富だね。
湿気がなくて、水はある。僕にとって天国のような土地だね。
 

Satoly さんのコメント...

水なき都香川はどうですか?

今年も大変みたいだねー。アメリカもサンディエゴのほうは水がなくて大変になるようで、メキシコのティファナと水を取り合ったりするようです。

水がないないって言う割りにスプリンクラーで水を垂れ流してるへんは、余裕の表れなのかもしれません。

ところで、ハリケーンはビックリしました。新聞やwebでは見てたのだけど、TVをみて実際の映像を見るとかなりビビリました。

食料の奪い合いで銃撃戦がおこってるとかなんとか。自分的には車がないと移動手段がない、だから非難できなかったていうのが一番悲しい。

わかってるのににげれないなんて。