木曜日, 6月 02, 2005

アジア最終予選B組直前

今日はもう2日後に日本対バーレーンの試合があります。ワールドカップ本選出場をかけたこの試合もう後がない感じでいっぱいいっぱいです。小野は どうも怪我をしてどうも予選の試合には間に合わないようだし地球の反対から一体どうなってるんだーと叫びたいところです。

ところで、我らが世界の中田さん代表チームと合流したニュースが流れてきました。が、どうもゲイっぽい感じがするんですがどう思います?いままで、なんとなくそんな感じがしてたんですよ。あのヘアースタイルとか。で、今回の練習の服で確信しました。やっぱり。上のタイトルのリンクから閲覧できます。ちょいとやりすぎですね、はい。

SFには大きなゲイのコミュニティーがあるので、日ごろから目を鍛えていた成果がでてるようです。アメリカではゲイの方がセンスがいいので洗練されて見えますね。

とにかく、予選でこけないように祈ってます。中継なんでここじゃ見れないし。


追記
その後。勝利!後の北朝鮮戦楽勝間違いなし!

0 件のコメント: