日曜日, 6月 12, 2005

テスト終わる

先週はFinal Weekで4つのテストがガンガンと訪れてくれました。普段の学期ならレポートや授業のある最後の週にテストをやって終わりでFinalは1つか2つで分 散されてて勉強しやすかったのです。もちろんそれは偶然の積み重ねが起こり続けていただけでそのうちとんでもないことが起こるのではなんて考えてました が、ずばりやってきました。月曜日から木曜日まで試験が続き、最終日だった木曜日のテスト中に停電がおこり、金曜日に提出するTake Home Examになってしまいました。

Blackout(停電)が起こったとき準備万端で軽快に問題を解いていっていたのです。しかし、急に教室が真っ暗になりました。建物の内部にある教室な ので外からの光は届かないし、自分の荷物やテキストがどこにあるのかわからないので明るいとことまで移動するのに非常に困難をきたしました。

1時間くらいして結局次のテストがある人もいるし、お持ち帰りのテストになってしまいました。もちろん家でできるテストなんて誰も見てませんから色々参考 にし放題ですし余裕?の気がしますがもともとノートを持ち込み可のテストでしたので、期待したほど簡単にはならず一日テストの日が延びただけで余計に疲れ てしまいました。

金曜日にテストを提出して先生と小話などをしたあと家に帰るとなんだか外の景色が美しいじゃありませんか。たまには外の景色をのんびりと眺めるなんて良いものですね。

yellow buildings Posted by Hello

0 件のコメント: