日曜日, 2月 05, 2006

日本代表が宮崎で合宿を終えてアメリカに

来週2月10日の午後8時からSBC parkでサッカー日本代表がアメリカ代表とゲームをやる。もちろんチケットも買ったし準備万端だ。夏でも死ぬほど寒いSBC parkなのでblanketでも持っていくかなんて考えている。

今回参加すると思ってなかった小野と久保が来るのがすごくうれしい。特に久保、今は横浜の選手だけど広島で長くやってた選手なので特に応援したい。あと、広島の駒野も参加している。みんな怪我で代表出場のチャンスを逃してきたので今回はがんばってもらいたい。みんなケガすんなー!

SANSPO.COM?サッカー

5 件のコメント:

leaf.child さんのコメント...

私も試合見に行きますよ?楽しみですね。
やはり防寒は完璧にしなくてはいけないですかね??

Satoly さんのコメント...

どーもーleaf.childさん

やはり防寒は完璧でないと大変なことになりますよ。私はすごく上ぇーーの方に座るのでふきまくる風に備えていこうかと考えてます。ミシュランマンみたいな格好で笑われそうですが、背に腹はかえれませんよ。

この辺に住んでる日本人の方々が集結するみたいで、もし事故でもあった日には優秀な人材を沢山失うんではなんてドキドキしてます(自分を除いて,笑)。

匿名 さんのコメント...

そっちでサッカー日本代表のゲームが見られるなんて、メチャクチャ羨ましいよ。
俺が帰国したのに、サッカーのゲームなし!!しょうがないから、ラグビーの早大戦でも見てくるよ。

Satoly さんのコメント...

おかえりーアッチー

そっちのblogいつも楽しみに読ませてもらってたよ。こっちももう少しで終わりなので、そろそろ身の振り方を考えないといけない時期に来てしまいました(ドキドキ)。

そうそう、日本代表がSanta Claraで練習してるらしくてね、友達から見てきたって話とか聞いてます。今回は久保と小野が参加してるからすごーーーーーく楽しみなんだ。後で、どんなだったかここで発表するね。

日本は寒いんだろうけど、前の場所よりは寒くないような気がするけど、ともかく風邪とか引かないようにねー。

じゃー

Satoly さんのコメント...

はーいK@n@さん

金曜日は楽しみですねー。私の席もかなりうぇーーーの方なのですが、サッカーですので上から見てむしろ良いこともありますよ。

きっと日本にいるようなかんじになるんでしょうね。面白そうなのでデジカメもっていってパチパチとりまくってやろうと思ってます。

それでは(^-^)