月曜日, 11月 14, 2005

Jumpin' Java


Noe streetにあるJumpin' Javaて いうカフェはかなりいい場所。castroとchurchの駅から近い美しい住宅街の中にひっそりとある。もちろんfree wi-fiがあって本を読んでても邪魔にならないいい音楽も ある。laptopをもった学生らしき人たちがたくさんいるためなかなか席が見つからない。しかし、相席を頼 むと大抵座ることができる。座りながら待てば机も空いた椅子に座れるので、気長に待とう。日本人が店員をしてる様だが知らぬが花ということで。あえて話し かけたりはしない。なかなか良い場所だ。

0 件のコメント: