水曜日, 6月 28, 2006

Classic World Cup Videoと世界経済の行方


classic world cup video
Originally uploaded by Satoly.
古いビデオがたくさん公開してあるFIFAのページちょっと凄い!。FIFAは放映権をガチガチに守ってwebに何も乗せないのかと思ったら、案外いいもの作ってた。メキシコやイタリアWCupの映像を見て涙が出そうになった。ディエゴ若かったんだ・・・

その他には今回のW杯のハイライト映像が載っている。次からは生ストリーミングでW杯を見れるようにしてほしい。そしたらサッカーのために仕事を辞める人が減って経済効果バツグンのはずだ。


1. W杯観るので仕事休もうとする。
2. そんなこと出来ないので上司に怒られる。
3. 本当に観なきゃいけないので仕事辞める
4. こんなのが沢山世界中で起こり世界経済に大打撃。
5. W杯不況が4年に一度必ずやって来るようになる。

同時中継のストリーミングがあれば例3あたりで、職場でコッソリと観るオプションが出来て少し幸せになる。

あ、でも友達が働いてるとこでは普通に仕事しながらサッカー見てるって言ってた・・・。そこの会社本当に大丈夫か?

あとあとあとあとあとぉーー、アメリカから日本代表の映像をみようとして"このコンテンツはお客様のいる地域からはご覧になることが出来ません"ていうメッセージを何度見たことやら。地域別の著作権の管理の仕方考えなおしてくれませんかね!!!!(怒)

Classic FIFA World Cup Videos

0 件のコメント: