金曜日, 6月 09, 2006

近況報告とか

最近忙しかったのとめんどくさかったのでまともな更新をしてなかったbookendは気がついたら訪問者数が激減していることが判明した。およそ前の訪問者の半分くらい・・・に落ち込んでいる。blogというのは生ものであると改めて認識させられた。

やっとファイナルが終わったので何とか時間が取れるようになって、それから週末に卒業式が学校である。朝からあるので寝坊しなければいいけど、炎天下の中で延々と黒いガウンをきて待つのもかなり大変らしい。日焼け止めをしっかり塗って暇つぶしのゲームボーイを持っていったほうが良いと去年卒業した人にアドバイスされた。少し気が滅入るが友人や先生と連絡を後々に取れるようにしておく必要があるのでちゃんと参加しておこうと思う。

それから、インターンシップをすることになって少しだけお金に余裕ができるのがうれしい。リファレンスに乗せさせてくれた人や色々助けてくれた人に感謝している。早く連絡をして御礼をせねばならない。

もうひとつ一番重要なことがあって、WCUPがはじまってしまった。うーん、大変なことにいま私の住んでいるところにはケーブルテレビがないので・・まったく見ることができないのだ。そんなわけなのでケーブルテレビがある友人宅や、メキシコ系のチャンネルを明け方から見ているようになる。今月は以上に早寝早起きの月になるだろうな。

2 件のコメント:

フッキー さんのコメント...

卒業おめでとう!!
アメリカに残るのかな?

Satoly さんのコメント...

どーもフッキー

当分はこっちにいそう。