月曜日, 6月 26, 2006

がんばったと思うけど

今回の日本代表はよくがんばったと思うが残念だった。朝5時起きで友人のお宅に6時からお邪魔して観戦したし、死ぬほど暑かった平日の真昼からあのブラジル戦も みた。悔しかった・・・・。ワールドカップの決勝リーグにいつも出る国は予選では流しながら試合をしてそれでも普通に勝ってくる。そんな風にゲームを運ば れて負けたなんて悔しくてしょうがない。あまりにも腹が立ったので死ぬほど暑い日の夕方にジョギングしてきてあとはシャワーを浴びて気持ちを落ち着かせ た。

南米出身の友人と話をしたら、今回のWCは全部見てるって言ってた。仕事はどうしてるの?て聞くと、WC期間中はオフィス行かなくて も自宅で仕事できるようにしたって。彼は元々チケットがなくてもドイツにいって観てくるって言ってたツワモノだから、それくら当然なんだろう。日本人にも これくらいの頑張りが必要なのか?

0 件のコメント: