木曜日, 12月 01, 2005

サッカー日本代表が近所に来る!

NIKKEI NET (12/1)サッカー米国代表、来年2月10日に日本戦ていう記事を発見。代表の試合がアメリカで見れるなんて感激。客もあんまり入りそうにないし普通に見にいけるかも!もしかしてGolden Gate Parkでやるのか?なんて思ったが、ありえそうにない。多分サンフランシスコジャイアンツのSBC ballparkあたりでやるのかね?

どこであろうが、絶対に行くと心に誓う。

追記;JFAのウェブでSBC park 金曜日8時からという情報を発見。

少し現実味がわいてくる。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺も!俺も!
ちょーいきたいですよ!

Satoly さんのコメント...

どもーryosukeさん

絶対見に行きましょうね!

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=3007&lf=nihon&yymm=

JFAのページをぼんやりと調べてたらSBC parkであるってありました(ぐはっ!)。あそこは死ぬほど寒い思いでしかないので2月に行くなんてできるだけ下のほうの席を確保したいところ。

けど、どうやってチケット手に入れるんだろう?誰か教えてくださいまし。

お願い。

Satoly さんのコメント...

はーい、K@n@さん!

King's CoffeeですかーOceanの、webで調べたけど出てきませんでした。うーん今度アドレス教えてください。

ハワイアンのカフェは普通ですかね、本を読んでただけなのでwi-fiがあるかどうか未確認です。2階に上った席がちょいと気持ちいい場所です。なんてったって見晴らしが良いし。

サッカーのチケットですが、そんなに高くなることは無いと思いますよ。野球のチケットでSBC parkに見に行くと20ドルくらいでみれました。多分それよりも少し高いくらいかな?多分ね。

僕もコンサートとかいったことあるけどひどいこと高いですねアメリカは100ドルくらい普通にとられるなんて・・・そんなでかいところでやらないでお願い。

ちなみに私的にもjampin javaが一番お気に入りです。勉強しにいってあれほど集中してできる場所は他に無いと思います。

匿名 さんのコメント...

チケットはussoccer.comやtickets.comで12月20日の午前10時発売らしいですよ
http://www.ussoccer.com/news/fullstory.sps?iNewsid=280501

Satoly さんのコメント...

ryosukeさん

耳寄りな情報ありがとう!
いったいどこで買ったいいものか路頭に迷ってました。

来年に向けてやる気が出てきましたよ。

ありがとう!