月曜日, 12月 26, 2005

すこし日本に帰ってみた

実は少しばかり日本に帰ってみた。が、寒くて寒くて大変なだけだった気がする。寒いのはもうこりごり、何年ぶりかに雪かきもしたし、滑ってこけそうにもなるし、外に出ると一面の銀世界だったりもした。聞けば、うん十年ぶりの大寒波だったそうで、寒いはずだ。雪国のM氏はいつももっと大変なのだろうなーと思うと少し気が晴れる。暖かい場所にすみたいものだ。老後はハワイか?

寒く空気の乾いた東京のカフェにて。

明日は秋葉原にいってみよう。

追記、今回連絡できなかった友達へ
ごめんのー金も時間も無かったので次回にただ飯食わしてね。

0 件のコメント: