木曜日, 10月 19, 2006

サイトフィードのアドレスが変わった

最近Bookend SFのアクセス数が極端に減ってきて、いやーちゃんと更新しないと誰も読んでくれなくなるんだなと反省をしていた。それにしても本当に極端な減り方なのでどうしたのだろうかと少しアクセスを一考してみたのだが、特定の場所からあったはずのアクセスが急に無くなってしまっている。

こないだBlogger betaに移行したせいで site feedの場所まで別のアドレスに移動していたのだ。betaにしては具合はいいし使い勝手もよくなったし、面倒なscriptを貼り付けたりする手間がかなり減っていたので感動していたらやられた。ま、本製品が出るまで待つのが普通なんだろうけど、新しい物好きが祟ってたまにこんなこともあるらしい。

新しいsite feedはfeedburnerを利用した

に変わったので、気がついた方は新しいアドレスに移してあげてください。atomが大好きな人はこのページの一番下の辺りにあります。

0 件のコメント: