木曜日, 10月 05, 2006

美しい夕焼け

今日の夕焼けは格別だった。橋を渡るときに反対側のダウンタウンがいつもより鮮やかにみえる。そういえば今朝まで雨が降っていたのだ。何ヶ月ぶりの雨がこの辺の空気をきれいにしてくれた様でいつにもなくいい気分で渋滞のない夕焼けの中を少し窓を開けて運転していた。これこそカルフォルニアに住む醍醐味だ。

が、Berkeleyのあたりで異臭に襲われる腐った水の臭いがするのだ。あんまり気持ちよくドライブしてたのであそこがいつも臭いのを忘れていた。あそこまでは最高だったんだけどな。車外から空気さえ入らないようにしとかないとあそこだけはヤバイ。

言うの忘れてたんだけど、昨夜と今朝、事故多発だった。

0 件のコメント: