水曜日, 10月 18, 2006

8人に1人がネット中毒予備軍?= え!自分のことか?

アメリカの8人に1人はインターネットの利用に問題があるそうで、 いわゆるインターネット中毒の人達が高い割合でいるそうだ。うーん、考えてみると私にモロに当てはまっているような気がして少しドキドキしている。一日中コンピュータに向かっているし、メールは四六時中チェックしているし、とどめにインターネットなしで数日間生きるのは途方もないことのような気がする。

コーヒー屋があればwifiをとりあえず探してみて、電源が利用できると幸せなんて考えたりするのは私だけじゃないはずです。Mt. ViewのスタバのGoogleWiFiはいまいちだったのでもっと感度のいいネットワークカード今度試してみよう。

0 件のコメント: