日曜日, 5月 22, 2005

Housewarming Party

ハウスウォーミングパーティーなるものにおよばれしてきた。友人夫妻様が新居に引っ越した機会にお披露目も含めて友達とパーッとやったのだ。で、久しぶり にたくさんの日本の人たちと話をしたりした。中には10年以上アメリカに住んでる人たちがいて、学校で勉強してるだけの私には非常に興味深い話ができた。

日ごろから外国に行って勉強したり、働いている人たちは少し変わった人間が多いと思っていた。 今回会った人たちはもっと変わっていたような気がする。なんというかSan Joseの辺りに住んでるからなのか、見かけは普通でもみんなオタクだったような。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誰がオタクじゃゴルァ!
と、こんなコメントよこすから
オタクとか言われるんだよな>俺
の、友人夫婦ダンナです(笑)

いやー、まさかあれだけ準備してた食事が
足りなくなってしまう…もとい

食い尽くされてしまうとは!

若いってなんて素敵♪

で、山のように残ったビールに
唖然としつつ、毎日ちまちまやっとるよ。

次はそっちで飲茶だねー。25日(土)あたりを
予定してるんだけど、どうかな?