日曜日, 2月 04, 2007

ニートになってみた

突然だが今ニートだ。昼まで寝続けそれからコンピューターで遊んで気がついたら夜遅くなっているのでご飯を食べてビールを飲む。今まで朝早く起きて渋滞に巻き込まれNPRのニュース(30分ごとに繰り返しある)を3回も聞きながら運転していたのが嘘のようだ。なんだかよくわからないけど最高!

けど来週からまた新しい仕事が始まるので夢の生活も終わりに近づいてきた。ニートで食ってけるんならあえて何もしようとしない人多いんじゃないかなーなんて思ったりして、ダレタ生活をしている。

ちなみに2月10日はニートの日だそうだ。バレンタインの代わりに盛大に祝うべし(笑)。

0 件のコメント: