土曜日, 4月 09, 2005

今成田。Yahoo! Cafeを見逃す。

今、成田空港にいる。

500円払ってWireless Internetを 使えるようにした・・・が、まともに使えない・・・お金返して欲しいです。かなりひどいサービスなのでつながったり、つながらなかった りを1分ごとにくりかえしている。成田でWiFiを使おうと考えてる人、あきらめて他の方法を探しましょう。どうも、IE以外のブラウザーは使えないよう だし・・・

その後、Boarding Passを超えてもう一度500円を取り返すべく、インターネットにつなごうと挑戦したら、あれ?普通につながる。成田のチェックインするあたりは異常に 込み合ってて、たくさんの人がWiFiしてたり、電波に干渉をおこすものを使っているからか全く使えなかったのかもしれません。飛行機にのる前に待つロ ビーまで行かないと殆ど利用できないことを発見。

で、同じSF行きの飛行機に乗っていた友人にそのことを話すと、Yahoo Cafeで無料で利用できるとかで・・・無駄なお金を費やしてしまったことに後悔するのでした。いったいどこにあったのだろう・・・

飛ぶ前に色々情報収集しておくと飛行機の中で色々なことができるので、結構私のようにお金を払って自分のPCでインターネットしていた人おおいようで、ところどころでLaptopもってる人を見かけました。

0 件のコメント: