木曜日, 11月 02, 2006

風邪ひいたらしい

ここ一週間体調がすぐれない。昼は問題ないのだが夜になると咳が出て、あまりにも連続して出るので腹部の筋肉が鍛えられたようだ。これがもう少し続くと腹筋が分かれたお腹になるはずと思いつつ、仕方がないので薬を飲んで仕事をするが、頭がボーっとしてなかなか集中できないでいる。アメリカの市販薬は強烈なのでほぼラリッタ感じで困る。

そういえば去年の今頃も一昨年の今頃も同じような風邪にかかってゴホゴホッとしていた。ハロウィンやら何やらで外出する機会があるにもかかわらず適当に暮らしているので毎年この時期にやってくる。ハロウィンにご飯も食べずに飲んでたのが本当に体に堪える。

ゴホッゴホッ。それゆえ、blogの更新も滞りがちで。あ、Blogger.comがbetaに移行できたので嬉々として新しいのに移ったのはよかったものの、site feedやら新しい設定を適応するためにfeedがむちゃくちゃになってしまい訪問客様数をかなり落としてしまった。グスン。

Bloggerに今までなかったカテゴリーによってpostを分類できるシステムになった。ついでに昔のpostをまとめて分類してやろうと思ったのがけちのつき始め。大量にsite feedを発生させて色々と迷惑をかけてしまったようだ。すみません・・・

あとあと、先週末から冬時間に変わったため夕方が真っ暗になってしまって5時過ぎには外は真っ暗。こんな早く暗くなるとさっさと家にかえりたくなるなー。さー帰って温かいものでも食べてさっさと寝よう。

0 件のコメント: