日曜日, 12月 26, 2004

引越ししてきました

最近友人が私のページを見てくれてるようで、でも、ページが表示されないとか、文字化けするとかで、不評だったのです。で、結局、引越しを繰り返すことつ いに2回目、今度はUnicodeを使わずにJISを使って日本人にフレンドリーに行きたいと思います。薄暗い色は卒業して少し明るい色のページにしてみ ました。

今までのBookendの軌跡は下のリンクからご覧になれます。IEを使う場合は最初何も表示されないことがありますが、騙されたと思ってメニューバーの[表示]- [エンコード]- [Unicode]と選択してみてください。表示されるはずです。

第1期Bookend


第2期Bookend



0 件のコメント: