土曜日, 2月 11, 2006

サッカー日本代表負ける


JapanVsUS 012
Originally uploaded by Satoly.

日本代表の試合を観にジャイアンツのSBC Parkに行ってきた。3対2で負けた。前半は散々で、後半は少しがんばったかな。以外にもアメリカ人の観客が多く全部で37,000人入場したとアナウンスで言ってた。日本人客ばかりで他はガラガラになっているだろうと予想していたのだが、きっと人気スポーツとして育ちつつあるのだろう。他に気になったのがメキシコ系、フランス語、ドイツ語をしゃべる観客がかなり多かったことだ。ブラジル代表のユニフォームを着ているグループもおり国際色豊かな感じがした。

スポーツニュースで見たとおり、グランドは水しぶきが飛んだり、ボールが変な風にバウンドしてたりのあまり良い状況でなかったようだ。思ってたほど風もなく寒くなかったのでよしとしよう。色々取った写真をflickrに載せておく。

追記;UGタンがのせてる優勝確実な代表メンバーをみて笑った。

0 件のコメント: